必的webTV ブログ

2014年06月30日

あんな☆ザッププレステージ北久里浜店さん 初更新www


ガチ嬢として初来店デビュー。
お邪魔させて頂いたのはザッププレステージ北久里浜店さん!

あんなにとって毎朝恒例の・・・・・・・・・







抽・選・会!!!!!!!!!!


ためた意味wwww

抽選はまあまあでした!
180人中・・・・・25番!!
雨だったので寒くて早く入店したかったあんな氏←w

てか180人の並び・・・これはなんかあるのか!?
気になりつつ入店!!!!!

おっとっw
スロに流れる皆さん。

あーね!!!!
んじぁあんなもー




とか思いつつ、ルパンの島へ一直線。
さっさと万発出したかったので・・・・・・笑

ルパンキープしつつ、周辺の台もチェック。
んー。どれもありだなぁ。
まあ、ルパン打つかあwwww

EQAMT_z2.jpg

投資2Kw
初当たり。はえwwwwww
心の準備がぁぁぁぁぁ

そこから、なんと・・・・・・・


EKJ3T4ml.jpg



一撃30000発wwwwww
簡単w

休憩をはさみ、気になるスロットコーナー拝見。

うむ。
やっぱり、上のがあるわけですね。
でも、今のルパンやめる理由もないので、
続行wwwww

guMVKFjs.jpg

またもや開始4K
2回目の初当たり。
簡単w
これをのばす事できず
5000発止まり。

からの!!!!!!
まだまだ終わりまてん。
投資8Kまた初当たり!!!!!
もっかいゆーよ???
かーんたんっw
全然のばせなかったけど。。。

Ky2OR7BZ.jpg

結果は、投資14K
回収38614発

島スター!!!!
おつかれっしたっ
Hyg-WKGa.jpg

posted by ガチ嬢 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

宇那*宝島根岸店さん

宇那の一回目!!
初めてのパチンコ実戦!!!


宝島根岸店さん7A3A82E0-D2D2-4676-91AC-CB02D1B346E9.jpg


これがガチ嬢目印!!!



まづはキン肉マンから!
初めてのキン肉マンやってんけど
10k打ってなんともいわず(U・△・U)


からのコードギアスに移動(U・△・U)
作品も大好きなのと割と相性もいいはずが....





これもまた12kなんとも言わずに飲み込まれ。

65B75682-3867-4207-8015-47849876AC49.jpg0B2ECA00-CC25-4EB3-8AA8-429AF091A566.jpg

さすがに心が折れたのでお昼ご飯して


E7B32052-DAE4-4272-BBBF-DC531209D8D3.jpg家系!!!



からの気を取り直して
緋弾のアリアEF506EAF-DAA9-4119-9676-B39C96DC9F52.jpg
そこまで熱くなかったんやけど
キンジがひすってくれたので
大当たり!!!


E9975FB9-E68E-4278-878C-6EEBEF362C1C.jpgそっからストレートに12000発でましたー!
よかったーーー
!!!


そこからは終わったので懐かしい甘デジ
エウレカ二台目!!


9B0C23CE-2BE1-43F7-B99A-683CE11642F5.jpg8857B6C3-B599-4A42-951A-B956DD5E57AB.jpg
ちょろっと出てちょろっとのまれの繰り返し!
やけど久々に打つ台って楽しいですよね!


結果は10k勝ちくらいでした


宝島根岸店さんありがとうございました!
またうちにきたいなっ!!!、





posted by ガチ嬢 at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

さのみわ@八日市クラウンさん

6月18日(水曜日)

ガチ嬢三回目実戦

お邪魔したのは

滋賀県八日市クラウンさん!!

image-d94fd.jpg
こんにちわ!さのみわです(*^^*)




平日ということで
朝から台を吟味して打ちました♪





朝一はモンキーターン!
君に決めた!!!!


image-5ed4e.jpg
朝一入るかな~と期待を胸に

145Gくらいまで打って

ゾーン抜けちゃったからヤメ

投資4k



そのあとやっぱり大好きまどマギ(笑)



86Gあたりで


影の魔女バトル(虹色)



image-66a7c.jpg

花火柄
キターーーー!!!

よし貰った!と思ったらLose…


うそだろ…




そのあとドハマり




何回も円環の理や

スイカ引いてマジカルチャレンジ入るのに

勝たない!!揃わない!!(T_T)






600Gくらいでまどかに言われた



image-74804.jpg

「張り切って行こう!!」♪

がほんっとに憎たらしく感じたよ…ワロた…www



そして640GほどでやっとBB


そしてマギカラッシュ!!!!


ほっとしました…


image-57749.jpg

そのあとアツいのきて
ワルプルギスの夜入ったりして


こんな感じ。

image-cc13d.jpg

ただもうここで投資25kだったから


もう少しプラスにしたくて追ったら
全然だめだったwww


人間 欲の塊やなあwww






そして台移動して

モンハン少し打つもだめですぐヤメ。




もう持ち金にビビり

エウレカセブンへ移動。5スロ\(//∇//)\w
image-57ac6.jpg

70GほどでBB!!



でもそのあとハマってしまいのまれ





170GほどでBB

中段チェリーをひきテンション上がるも

image-56009.jpg

ガツンとは大きいの来なくて

ダラダラ打ってあまりプラスならず



400枚くらい。



20スロは600枚ほどで




全体の結果マイナス10k(ToT)(ToT)



今日も負けたおんおん(ToT)





やっぱりヤメ時と

台選び見極めないと損しますね~。





八日市クラウンさんお邪魔しました!


image-bf777.jpg
たくさんのポスター嬉しかったです(*^^*)

またリベンジに伺うと思いますので、是非宜しくお願いします!(*^^*)


おつかれさまでしたぁ~♪
posted by ガチ嬢 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

