必的webTV ブログ

2014年07月29日

7/19ザシティベルシティ川越店さん みきてぃ


もうね、本当どうすればいいですか、更新割合が多すぎて申し訳ない(白目
みきてぃですよー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


というわけで、先々週末19日(土)に埼玉県川越にございます
ベルシティザシティ川越店様にお邪魔してまいりました!

Bs3kWe-CYAAuN36.jpg

この日は珍しくパチンコ実戦ということで!!


やっぱり最近ちからの入ってるパチンコ機種はね、ルパンですよ!ルパン!

もうルパンに気合入れてるぜぇぇぇ!!!!っていうのが店内の装飾からも伝わってきました!!

Bs4RXM1CYAEyoo7.jpg

この装飾凄くないですか?サーチラカッコイイ!!!!!


1/399と1/299のマックスとミドルスペック両方設置があったのですが
実戦も一日出来るわけではないということで、見せ場作れなきゃヤバいってことで1/299のミドルスペックの方に座りました。


だいたい17回転/1Kくらいだったかな。
んで右は電チュー回り結構削り有りだったから、正直ボーダーには届いてなかった。


けど、朝一70回転くらいで

Bs3r3HrCAAAhw_h.jpg

サーチラ保留(期待度80%とかだっけ?)とか入って当たっちゃったもんで

Bs3sTKKCIAAF0ri.jpg

4箱くらい出しちゃったもんで




店員さんに台移動お願いするのが申し訳なくて続行してしまいました(白目



まぁ、いいのよ、ガチだけど、ガチ嬢だけど




たまのパチンコだもの、遊ばせろぉぉおおおおぉぉお
(本音オイ




ちなみに、店員さんはとっても良い人たちばかりでしびれた。

Bs4SRltCYAEuswb.jpg

箱の上げ下げのためにcallボタンを押そうとする前に、箱差し出してくれるし
お昼休憩から戻ってきたらすかさずおしぼり持ってきてくれたりとなにかと店員さんがとっても気のきくホール様でした。

Bs48G8eCQAAIIM2.jpg

あとは、圧巻のフィギュアの数\(^o^)/スゲー


まぁ結果はお察しの通り−6875発(白目

途中900ハマったのが痛かった(白目



でも勝ちに行くホールさんではないかもしれないが、居心地のいいホールさんではあったからサービス料として負けたな!!って全然納得できる負けだったわ(また素直に書きすぎと怒られそうだが、むしろ私の中の全力の褒め言葉)


うん、本当今まで行ったホール様の中で一番接客が気持ちのいいホール様だった。
ぜひ一回行ってみていただきたいホール様です!

あれかな?パチスロの方が強いホール様なのかな?どうなんだろうね。



あ、バラエティに暗黒騎士牙が1台あったのもメッチャポイント高かった(完全個人趣味)



というわけで、ベルシティザシティ川越店様取材ご協力ありがとうございました。
posted by ガチ嬢 at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

春日部

お疲れちゃんかな(o^^o)


えー、ショック。


記事消えた…




改めて書き直します。。


なかなか凹む。笑



しかし、ニューグランド春日部店さんで
ルンルンだったから良かったハート(トランプ)


0D2D1002-4021-40ED-8E16-95C7710D7452.jpg7FE5FDCB-5B65-40DC-BC3C-B8F9ACA93A0F.jpgF4F1CE3C-5938-4290-9C11-A3BB073DDFE2.jpg

たくさん宣伝してくださり…



ありがとうございました(^ω^)


ニューグランド春日部店さんはリニューアルオープンしたんだって!


色々なことが充実してて
B80F3956-ED4D-40E5-BC11-C53D78148995.jpg
一台に一つ、携帯充電器もあるしハート(トランプ)

574497B8-F65E-4E94-BE4F-7194DAD8A5F3.jpg

台の横に、モニターがあって
見やすいし、ありがたすぎた!(^ω^)



そんな私はCR牙狼

7Kで当たり
更に

90C006CB-08D8-4A30-BC01-2930B37251A1.png


真魔戒ラッシュへ96495559-18C1-4027-91D1-4A798FFE1490.jpg997BD585-D4F8-44A7-A16E-D353E05581B3.jpg

4連チャンしちゃって、このまま
連チャンしちゃっうのかと思ったけど


終了。


200回転でまた当たり、4連チャン(^ω^)



そんな中、時間がきてしまい、
ラスト一時間は
ジャグラーに。

4B7AEC3C-3DC8-49DE-A75F-6F7D98222A33.jpg

3回転でGOGO



BIGからの、次は100G以内にBAR3回、



設定いいのではないかとねばりたかったけど、時間で終了。




しかし、プラス(^ω^)




今回はトータルで勝利をおさめましたぁぁあ



ガロの新台もあると聞いたのでチャレンジしにいきたい!



また、ニューグランド春日部店にいくことがありましたら
お客様、スタッフさんまたよろしくお願いします(^ω^)



最高ー!




夏奈子より
posted by ガチ嬢 at 02:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

6.18のちゃんかな

おつかれちゃんかな(o^^o)
2ED420BB-F1FC-4B32-9254-61A6FED02FDD.jpg

お久しぶりになり申し訳ありまてん。

携帯の調子が悪くてアプリ開けなかったの>_<


さてさて
6月18日は

■六枚橋クラウン
滋賀県近江八幡市千僧供町622
 

7F884CD1-7572-42E4-AF0B-BFE22CB33A5F.jpg
滋賀県へGOGO


まず朝一は128G以内を狙いやすい
モンキーターンから攻めてみた(o^^o)


お、4台中3台128以内にリセット…

もしくは小役解除?見てなかったぁあ>_<



B246D886-BB08-42A9-B6D1-90A8C5A13E0A.jpgとりあえず私は69Gでボーナスをひき。

SGRUSHに突入。


2連でおぴまい…


それから400まで回し…コインもなくなり…


他の台がで出したので自分のはリセットじゃなくたまたま引けたよーなので



台移動。


これがまた粘れなかった…
台移動しちゃうの早かったみたいで…


自分の台が座られ…連チャンしーの。


一箱もって帰られました…とほほ


が、しかし、マクロス2に移動。

すぐにボーナスGET


146Gで辞めてあり
214Gで、よーやくボーナス(o^^o)
デカルチャンスからの

119DE139-8850-405F-B3DC-D194DE68025A.jpg


いやんハート(トランプ)
まずは
継続50G7E24BFEE-907C-4EBF-AC65-3CFD9949D04A.jpg

からの、上乗せ…


マクロスはあんまり打ったことなくて


レバーオンの逆回転たまらんかった!(o^^o)

楽曲選択できるのすごい。


シェリルライブもひけて
最低5Gは毎ゲーム上乗せですなぁ(o^^o)

89847F9B-07EB-47D1-B3D2-20B95C5CABDC.jpgずっとループで

リールが揺れて


わくわく。
0C02E20B-35E8-4465-BC95-8A747E8DFF6F.jpg
2535F91E-066E-42B8-9958-E1FC8319D88F.jpg


歌姫は降臨せず、、


1081枚GETまでなんとかいきました(o^^o)





この日は、モンキーターンにちょっとやられたのですが

なんとか、勝利。



ギリギリでした(^ω^)

マクロス2楽しかったから
またちゃんと打ちたいなぁ。。


奇跡の連チャンに感謝。笑





■六枚橋クラウン
滋賀県近江八幡市千僧供町622
 


スタッフさんが明るくて楽屋が賑やかでした(o^^o)

ありがとうございました(o^^o)









posted by ガチ嬢 at 13:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

