必的webTV ブログ

2014年08月28日

クリエ府中西原店さん☆なつきち


みなさん初めまして!ガチ嬢のなつきちです。

実は結構実戦取材に行かせていただいていたのですが、
更新が全然できていなくて申し訳ありません(´;д;`)

今回は今月23日に、東京都府中市にあります「クリエ府中西原店」さん
にお邪魔した時のことを簡単に書こうと思います!

この日の実戦では蒼天の拳2を打つことにしました!
蒼天は40台も導入されているので、お店の看板機種と言ってもいいかもしれませんね♪

毎度のことなのですが、初めてお邪魔するお店は、
そのお店のクセがわからないので台選びに迷います。

なのでとりあえず角台の前日データが落ち込んでる台を打ち始めました。

う〜ん、小役の落ちも悪くないし初当たりもそこまで重くない。
しかし伸びない、、、ということで300ハマってた台に移動しました。

500前後で宿命の刻に当選。そこから激闘乱舞in上海に入り、、、
激闘乱舞.jpg

え!
天授.jpg

え!?
上乗せ数.jpg

えぇ!?
最終結果.jpg


てな感じで最終的に4500枚ほど出ちゃいました!

その後は天国がなさそうだったので30Gほど回して実戦終了しました。
いつも私のケンちゃん弱いんだけど、どうしちゃったんだろう?

クリエ府中西原店さんは「3」のつく日が盛り上がっているみたいなので、
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいねヽ(о>ω・)ノ

お店はとても綺麗で過ごしやすかったです!
新台をたくさん入れてくれるのも嬉しいポイントです♪

会員カードを作ったので、プライベートで
また行きたいと思います!!(笑)





posted by ガチ嬢 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

宇那*8/23クリエ府中西原店さん

23日久々にガチ嬢でした!!

6475DB70-F1E5-4754-9FC0-99383BAF9FE0.jpg

この日はなつきちさんと一緒でした!
クリエ府中西原店さんでした!
3のつく日は……ということでわくわく!
まずは

A53B69F3-4DF9-4CFA-A81A-5266E1F6FE32.jpgルパン三世MAXから!

2万くらい打ったんやけど。
9D97F0B3-EF9C-4498-A9FF-EBA3634A8E05.jpg

MAXで緑保留で全然だめでした。

なので休憩してから
FF649E00-BB15-47F7-A662-F031A8182BA4.jpg
初の涼宮ハルヒの憂鬱
ミドルタイプ割と好きやし初打ちやから楽しもうと


そしたらすぐに
672F5C37-E2F4-4527-B6BA-01D2DA5AA608.jpg
SOSきたーーーーー!!!!

単発2回くらい繰り返して
三回目のおおあたりで
7A136105-1CB4-4867-B89F-75FCE0011CD9.jpg

出玉もスーパーが続いて、かれこれ7000発近く出ました!!

もう残り1時間やったけど空いていたので
うちたかった
E401063A-700B-43B7-841F-EFE438F25462.jpg

AKB48バラの儀式
これも意外に
76DF74CF-76D6-4E71-8FFC-3A7103AD1D49.jpg

熱いのくるなとおもったら2C1179A0-8B52-4229-8A9E-A9F2CDFF1DC5.jpg

かかった!!
そしてアンコールモードからも引き戻しできたという!!

日取りが良かったのでやっぱ熱かった!!

結果は1万勝ちくらいでした!
お店もすごく綺麗なのでまた遊びに行きたいなと思いました!!!
posted by ガチ嬢 at 10:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

さのみわ@パチンコ宝島さん

ガチ嬢企画にて

神奈川県横浜市

根岸にあるパチンコ宝島さんにお邪魔させてもらいました!!





13時〜19時まで実戦だったのですが


最初にCRぱちんこAKB バラの儀式から打ちました!
image-12837.jpg



実はわたし
パチスロの勉強をはじめていろいろと打ってきましたが

パチンコはあまり打ったことがなく



初めてパチスロを打った時も
パチスロAKBからだったのです!!


なので少し縁を感じながら着席。


二台空いていて

左側に座りました!!





結論から言います。

20k使って一度も当たり引きませんでした(ToT)(笑)



そして二台空いていた右側の台に後から座ったお兄さんが

2kくらいですぐ引き当ててました。

そういうものだと言い聞かせてもキツイです(笑);_;



そしてお昼休憩後







手持ちもあまりないのでジャグラーに移りました!


ボーナス引いたけど一度で終わり…

マイナス6k…


そして1パチに最後は移動…



すごい萌え萌えしてたよ~
CR上へまいりま〜す


image-133f7.jpg

わたし勉強不足でして
始めて見た台でしたが甘デジなのでひたすら打ってました。

結局そこでも4kマイナスなので

全部で30k負け!






ひぃ~!!!



見せ場があまり作れず、

負け報告ブログで申し訳ありませんm(_ _)m



しかし!!


ホールのスタッフの方イイ方ばかりでお優しくして頂きありがとうございました(^-^)/

笑顔に救われました!!



ただわたしの引きが悪かっただけなので

みなさん是非わたしの分までリベンジしに


パチンコ宝島さんへ遊びに行って見てくださいね(^-^)/




わたしも今度はリベンジしに伺います!!!



本日はお世話になりました!!




そして差し入れを
途中でファンの方に頂いて…ありがとう〜!

気をつけて帰ってね〜(^-^)/
image-73155.jpg


posted by ガチ嬢 at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

