必的webTV ブログ

2014年09月15日

翔子★SS ZAP追浜店様♪

20140914_055240-836a1.jpg
皆様はじめまして(*^^*)
ガチ嬢の翔子と申します♪

9月14日、ガチ嬢として初実戦に呼んでいただいたホール様が、
SS ZAP 追浜店様!!(≧∀≦)

スタッフの皆様も気さくで話しやすく、何と言っても雰囲気が良い(*^^*)
薄暗い感じで画面もリールもよく見える(^^*)

で、今回は

魔法少女まどかマギカを実戦しました!!

座って三千円でBIGとマギカラッシュげっと!
NCM_1111-2c5ea.JPG
朝一高確でした!!
様子見てた感じ、まどマギ全4台朝一高確でしたよ。
小役もバンバンひけるし、ゲーセンで設定6打ってる気分でした(笑)

設定はかなり良さそうでしたが、さすが私。
引きが鬼弱い。
申し訳ない位弱いwww

NCM_1116.JPG
ワルプルギスひいて+10Gとかw
となりで打ってる方がプルプルしてましたよ。
別に笑ってくれてもいいよ(笑)


最高で1000枚程しか出ませんでしたが、鬼弱い私が-3000円で済んだww
ちなみに私以外は出てました。(泣)
実戦終了後、私が打ってた台出てたらしいですし(/_;)
そんな気はしてましたよ。
私以外の人が打ったら出そうだったもん(T^T)
6時間の実戦はあっという間に終了しました。めっちゃ楽しく遊戯する事ができました!!


わざわざ遠方から来てくれたフォロワーさんもいて嬉しかったです(/_;)
ありがとう(/_;)(/_;)


Twitter @jojoshokotan

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
NCM_1117-64f99.JPGNCM_1122-2a45d.JPG
posted by ガチ嬢 at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

さのみわ@パチンコ宝島さん


神奈川県根岸駅前にある

パチンコ宝島さんにガチ嬢実戦でお邪魔してきました!!





今日は新台のパチンコ『CR牙狼金色になれ』から実戦開始!!


初めて打ちました~(^^)



ちなみにスペック
大当たり確率 1/399.60


oh...
辛いのか????


しかし、わくわくしながら実戦!!



だって見た目がめっちゃかっこいい!!
image-bc753.jpg

ヤァ!!
剣刺さってんでー!!!!!(笑)



かっこいい〜!!


しかし、開始から30分くらいで、マイナス10k。(笑)


まだやめる気にならず続行。

牙狼剣刺さって
当たるかな?(^O^)/と期待したがハズレ。


結局20kほど使い移動〜。


前回のリベンジでぱちんこAKBバラの儀式に座りました!!


推しメンは、ゆきりんでした~(^^)

image-b7b73.jpg

ぱちんこAKBバラの儀式は、1/199の大当たり確率なので

牙狼の半分!
いいね〜!


座ってすぐザワザワしたけどハズレて

このあいだの二の舞になりそうだったので移動しました。




お昼休憩をはさんで気分転換♪(笑)



そのあとお財布が寂しいのですが、時間もまだまだあったので


1パチに移動しました!
1パチがあって感謝(T_T)



結果、1パチのなかで3台くらい移動してました>_<


ラスト一時間で甘デジの実戦を決意!!

CRデジハネ北斗の拳!キミに決めた!!



そうすると!!!

一回転目でリーチ!早!!え!


しかしそう簡単にはうまくいかず。




50回転目くらいでケンちゃんがやってくれました>_<(笑)

大当たりが連チャンしました〜


はああぁ〜救われた‥


最後の1時間で

2500発出して終了。



結果マイナス25kですが全財産使わなくてよかった‥
交換できてよかった‥

北斗の拳 感謝(T_T)




わたしが、あまりにも引きが悪いので

お店のスタッフの人にも申し訳ないとお言葉頂き‥

気遣って頂きこちらこそ申し訳ないです(T_T)!!


引きが悪かったですが


最後の最後で楽しめたので


気分落ちずに帰宅してます(笑)





わたしが座ろうとしたところが

当たるってほんとあるあるだな~!!


直感で座ることにしましょう!!



今日もパチンコ宝島さん

本当にお世話になりました(^^)


いつもご親切な店員さんばかりで‥

ありがとうございます。



是非みなさん、遊びに行ってみてくださいね!!


わたしはまたリベンジに伺いまーす!!!

image-5283d.jpg

ひん(T_T)

つぎ頑張るよ!

posted by ガチ嬢 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

