必的webTV ブログ

2014年10月04日

ちゃんかなinクリエ

お疲れちゃんかな☆〜(ゝ。∂)


携帯変えまして
前の写真がありません…泣


またガチ嬢ブログ頑張りまぁすハート



昨日は
クリエ府中西原店さんにお邪魔しました☆〜(ゝ。∂)

A65AF16A-1269-424B-A207-ECA05B4BE2EE.jpg


サラリーマン番長の導入台数はんぱない!


なので、迷わず番長。


最初に打った台はリセットありかも、と期待したけど

天井までいき
単発で終わったので


よさそうな台に移動。



やはり予感的中。


ファンの方と台選びしながら楽しく実戦。
DAF0CFEC-6012-4195-A507-041CC352E86C.jpg
休憩は3のつく日が半額!!

350円で定食をペロッ

メニュー豊富でクオリティかなり高くて文句なしで美味しいです。


食べてみてくださいね(^ω^)


DB30AB28-21AB-4B54-8CAC-68C019679F4B.jpg


実戦に戻り

初当たりも軽く頂ラッシュも
35BAE27D-C3DE-45E8-A935-2EBF4EF3499B.jpgFAD7AB69-9DD9-42B2-8ADE-ECD0295C630B.jpgD72BEB94-F18E-4F81-A604-9F597E0D8311.jpg




順調に枚数を増やすも

時間がきて…




1A491129-36AB-4E4A-9CFB-E4E291AF649D.jpg

ラストジャグラーを打つものまれるというハプニング…



これにてマイナス。。



番長そのまま打つべきでした。。



次は
よさそうなら時間気にせず打つと決めた!




あいにきてくれた方ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)




また3のつく日お邪魔するかと思うので
よろしくお願いします(^ω^)




ちゃんかなこと夏奈子より
posted by ガチ嬢 at 18:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

