必的webTV ブログ

2015年02月26日

2/25パーラー遊遊さま宇那

BE3CC735-158B-46F9-9F43-BD505933C666.jpgガチ嬢の実戦いってきまみた!!!!!


今日は神奈川のパーラー遊遊さまにいってきましたよ(*・ω・  三  ・ω・*)



CA64D44B-7185-4746-9807-D9964AB34C6D.jpg
ジャグラーにしました。
遊遊さんは25日熱いみたいで。
多分この子も結構いいかんじやったはず!!!、



B929BCCA-319F-46AA-BBBB-6DAFF9184B4B.jpg
あっ!!
25日はカップ飲み物も飲み放題のな!!!


561E2D64-E907-4290-BE00-FCF3E749BD27.jpg
実戦はといいますと
15-21時までの間に何回かぺかっと


でもね
9回くらい引いて
3回レギュラーでしたの。



最初はいい感じだったのですが
なかなかひけなかったときもあり
500回くらいまわしたこともありましたw


184772D3-53FF-47DB-AC24-0D062E0037A0.jpg
でも横のおじいちゃんにコーヒーいただいたりして
仲良くなりました!
とてもたのしかったー!

結果は19k負けくらいかな
E51E83C0-ACF1-44A2-B063-10ECC28F30C8.jpg
でもとてもたのしかったーーーー
またおじゃましたいです!!!
ありがとうこざいました。
posted by ガチ嬢 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

1月24日 パーラー遊遊さん実戦☆

みなさんご無沙汰です!
ガチ嬢のなつきちです(^ν^)

少し更新が遅くなってしまい
申し訳ありません…

今回は1月24日にお邪魔した
神奈川県二俣川駅にある
パーラー遊遊さんでの実戦について
お伝えしたいと思います!!

実戦直前まで何を打とうか
迷っていたのですが、
パーラー遊遊さんの売りは
ノーマル機、ということで!
朝一マイジャグラーからスタートしました!!

なんでもパーラー遊遊さんは
24日が強い!というので
高設定を信じて安定する機種を
選びました(^○^)ガチです!(笑)


朝一100G… ペカッ!しかもBIG!!
幸先よくスタートです(^ν^)

その後もジャグ連するわするわで
いつの間にか下皿にメダルがいっぱいに!

途中500G近くハマる場面もありましたが、Aタイプの仕様上、高設定でも全然ハマるので打ち続けました!


最終的には+1800枚でした!


6時間の実戦だったのですが、こんなにGOGOランプが点灯しているところを見るのは人生で初めてです…

やはり強い日だけあって、
お店も頑張っているようで、私の周りでも頻繁にキュインキュイン鳴っていて気持ちよかったです☆

あくまで私の予想ですが、
ノーマル機の半数以上に高設定が
入っていたと思います!(◎_◎;)

REGとBIGの割合からしても
これ絶対設定入ってる…という台が多かったです!

前日の個別遊技台別データも全て掲示してあり、データロボの見方まで説明があって本当に親切なお店だなぁと感じました!

たまたま来ていたお客さんも落としたメダルを拾ってくれたり、気さくに声をかけてくれたり、お客さん、店員さん共にとても暖かいお店でした(^ω^)

特定の日には店内にあるドリンクが飲み放題になったり、サービスも色々充実しており、とても居心地がよかったです!

また機会があればお邪魔させていただきたいと思います!

パーラー遊遊さん、ありがとうございました(^○^)
お近くの方は是非、足を運んでみてください☆
posted by ガチ嬢 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

