必的webTV ブログ

2015年05月26日

5/25(月)パーラー遊遊様 琴吹葵

皆様こんにちわ!!


浪速のちびデビルこと、琴吹葵です!!


ゴーゴーな5月も私ちびデビが、先月もお世話になった二俣川駅の近くにあるパーラー遊遊様にてガチ実戦!!!
DSC_0669.JPG

ほんとに昨日も楽しい一日でした。

お店のスタッフ様もよくしてくださるし、お客様がほんとに優しくて。。。


だーいすきなホール様です!!!

そして、昨日の25日もカップドリンク無料で、葵も沢山御馳走になっちゃいました。。。
DSC_0668.JPG

新台として、スロットからはドラゴンギャル、パチンコからは吉宗、地獄少女が導入されましたが、さすが新台!!
DSC_0677.JPG
すぐ御遊戯スタートされていましたー!!

葵は、気になるゴッドイーターが打ちたかったんだけど、人気機種で空いていなくて、先月の来店でも人気で盛り上がっていたジャグラーコーナーから実戦スタートしました!!!


先ずは朝イチ60ゲームでオバケが来ているハッピージャグラーVを♪
IMG_20150525_153528.jpg


ハッピーは、葵の好きな逆押しブドウ外しの打ち方が出来なくて、順押しチェリー狙いで毎ゲーム『ペーカーレー』って気合いを入れてレバーオン!!!


それでも中々素直にぺかってくれない困ったちゃん。。。。


にゅー。。。。


でもね、ブドウがぶっちぎりにじゃんじゃん来るんですよ。。。。


そうこうしてるうちに、ドンドンはまる葵ちん。。。。


でもブドウは相変わらずガンガン落ちる。。。。


そんなこんなでモンモンしていたら、常連さんのお母ちゃんが『葵ちゃん、仕事だから、私そろそろ帰るね。。私も朝イチこれ打ってたのよー!!!!だから、私の分まで頑張ってね♪』ってドリンクの差し入れと、励ましに来てくださいました♪
BeautyPlus_20150525141035_fast.jpg

いやーん!!
お母ちゃんの分も頑張る!!!

お母ちゃんの仇だこんにゃろー!!
ジャグ連バンバンさせちゃるー!!

とさらに意気込み470枚の投資。。。。



んー。。。


辞めるに辞めたくない。。。。


お母ちゃんにこの台で報告したいからっ!!!



そんなこんなでまたモンモン。。。

でも常連の皆様が、ほんとに優しくてー!!

『頑張ってー!!』ってエールをくれたり、ゴーゴーランプ撫でてくれたりー!!!


もー。。。葵ちん嬉し涙ちょちょぎれそうないきおいっす!!


そして投資も13Kの、611枚で念願の光がっ!!


よしっ!!ここからジャグ連だっ!!!

先ずは615ゲームで単独ビック!!!

そして、そのあとは直ぐ様9ゲームでまたまた単独ビック!!

さらにー!!88ゲームで単独レギュラー!!!
もちろんぞろ目なので音楽は変わります!!!


ヤッホー


テンション上がる↑↑


見守って下さってたお母ちゃん、お父ちゃん、お兄さん、おねぇちゃんが拍手して『よかったねー』って!!!

どんだけやさしいねん。。。

もー!!感動っす!!


ありがとうございます。

そして、さらに45ゲームでチェリー同時抽選でのビック♪


ジャグ連三連です!!!


メダルもいっぱーい!!!



取り戻しちゃいましたよー!!!


もちろんブドウもぶっちぎりで、数値もグングン上がる良い挙動♪


他にもゴージャグ、アイム、myジャグに良さそうな挙動をしているジャグラーがチラホラありました。


でもここで『葵ちゃん、打ちたがってたイーター空いたみたいだよー』って教えて下さったお客様!!!

ありがとうございます。


時計を見たら、実戦終了時間まで二時間!!

行ける!!とのことで、ジャグラーで増やしたメダルを持ってゴッドイーターへ!!!


190ゲームで終わってたゴッドイーターですが、なんと240ゲームでチャンス目Aからの直撃!!!
DSC_0673.JPG

チャンス目から直撃するんですねー!!
DSC_0674.JPG

フムフム。。。


myデーターに入れときましょう♪


そしてヴぃジュラの三部位の結合崩壊ならず。。。

単発終了。。。。


そして、はまり出してしまいましたが、いーのいーの。。。


こうなりゃ天上狙いよっ!!!


元々打ちたかったしー!!!


と天上もしくは700ゲーム以上で当ててのATレベル優遇を狙ってたのですが、当たったのは、530ゲーム。。。

でも何とかハガンコンゴウを倒して、30ゲームの上乗せ。。。。

でもね。。。このあと、神機開放(上乗せ特化)のチャンが来るも外してしまう。。。


引き弱っ!!!


なんやねん。。。。


そして、サリエルに負けてしまい。。。AT終了。。。。


それでもAT終了画面がっ。。。。
DSC_0676.JPG

アリサちゃん!!!


うおー!!!追っかけたいっ!!!


そして、あわよくば、スサノオ出したり、神を喰らえで40ゲームとか出したいっ!!!



と思い200ゲーム程回した所で終了タイム。。。。


んー。。。お家から近かったらもぅちょっと追っかけて、ゴッドイーターのお勉強したかったなー!!!


結局この日はマイナス16k
という、752枚投資の回収はゼーローでした。


ただ、ゴッドイーターのお隣の新台ドラゴンギャルで、フリーズでたり、他のゴッドイーターで一撃1000枚オーバーに、一撃3000枚オーバー。
さらには、400ゲーム以上はまってなく、なおかつ35G以内の初当たりがみれたゴッドイーターもありました。


なので、次は葵もリベンジして、沢山出したいと思います!!


そして、とっても楽しかったし、

会いに来てくれた方や、プレゼントや差し入れも頂いてほんとに嬉しかったです!!
BeautyPlus_20150525141625_fast.jpg


次のガチ嬢は、来月の13日!!!



よーぉっし!!頑張るぞー
posted by ガチ嬢 at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月22日 glow AMUSEMENTHALL様に☆。+神崎りのあ☆。+ 

みなさんこんにちはぁきらきら≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫

京都のふわふわタレ目ねこ♪
コスプレタレント ガチ嬢の 神崎りのあです♪♪
ct63hMKN.jpg

本日は 神奈川の glow AMUSEMENTHALL 様にガチで来店させて頂きました☆。+
 
牙狼 金色になれ を
牙狼コスプレで参戦!!
莉杏verです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾きらきら
WBc-mybQ.jpg

今日は開始1時間 8.5K投資で
金色牙狼SPリーチ アンドラガオリーチに突入

信頼度★★★★
関わらず牙狼剣外しちゃいました_(┐「ε:)_コテッ
11K入れるも牙狼剣外しかからず(´⌯ι_⌯`)カカカカ
くそぅ…

12.5Kで7リーチになりまたもや単発

ぬぉおおお!!!

莉杏リーチなるも惜しくも逃し

17K投資しても中々こず…

出来れば20k以内に初当たりが欲しかったんですけどにゃ(´・ω・`)

でも他の方はいっぱい出てた☆。+ヾ(⌒(_๑ • ω • ๑)_

パチンコは慣れてないからか上手に回せなかったけど、
他の方はみんないっぱい牙狼の顔がひょこひょこ出ていて
みんな回ってるよー言ってはりました(。・ω・。)

そして私は現在24K投資なうです…

とりあえず前半戦 終了


お昼ご飯へ

ジョナりました٩(•̀ω•́٩)≡:
サラダとミネストローネ♪

wAUEUtL1.jpg
ミネストローネで心を落ち着かせて


それではさっそく後半戦へ

帰ってきたら牙狼せんべいが置いてありましたきらきら

店員さんの優しさですね♪♪

CrKI9zsf.jpg

待ち望んだ当たりがやっときました!!ちなみに投資は32.5k
mBDV0XBx.jpg

ここからやっぱり牙狼はMaxタイプやから、
一回がデカイから、連チャンさえしてくれたらなんとかとりもどせる!!!

…でも期待と裏腹に

ヤミテラスのSTも100ゲームでスルーしちゃって単発でした…(´・ω・`)
QZWysHxn.jpg

35Kで終了!!

今日は35K投資で一回しか引けませんでした︎

牙狼カラいにぇ…


少し戻ってきて
    -35k
    +4.5k
結果 -30.5kでした︎


まぁ牙狼楽しかったし色々分かって結果オーライかな?≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫きらきら

また挑戦しますっ︎


それでは︎
神崎りのあでしたぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)きらきら
posted by ガチ嬢 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

